お金使わないで可愛くなれたら報告するブログ

髪、肌、雰囲気。この3つをお金使わずに可愛くしていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

手っ取り早く目を大きくする方法(前編)

みんな目を大きく見せたいですよね。手っ取り早く目を大きくする方法を今日は手っ取り早くお伝えします。というかもう結論言います。黒目を大きくするんです。もちろん使うものはコンタクトなんですが女子高生たちみたいにギラギラのカラコンにギラギラのア…

本当に崩れないサラサラお人形のような陶器肌を作る簡単すぎる方法

今日は6/30。ちょうど1年の半分が過ぎてしまいましたね。ついこの間除夜の鐘をついたばかりな気がするのにとんでもないスピードで時は過ぎ去っています。恐ろしすヾ(*´▽`*)ノうぎゃーんとはいえ、明日からは7月ということで夏がやってきますよね。夏は好きで…

いつも同じ髪型のつまらない女を脱する方法

昨日ヘアアレンジのことも少し触れたのでもう少しヘアアレンジについて書こうと思います。毎朝起きてから出勤するまでの間にニュースを見たり顔を洗ったり歯を磨いたりメイクする時間をのぞくと何分残りますか?ねむ子は5分です。短すぎます。そのたった5分…

アラサー女子の雰囲気を垢抜けさせるための3大ルール

服をコーディネートする時の可愛いルール。ねむ子的には3つあります。1.全身で三色以上使わない2.カジュアルと綺麗目を混ぜる3.ヘアアレンジを必ずするこの3つです。まず、1の「全身で三色以上使わない」これですが例えば、白シャツとブルーのスカートとネ…

綺麗に歩くための、たった2つのポイント。

ねむ子が 最近とても思うのは かわいい人って歩く姿がかわいい ってことです。 人は 飛び抜けてスタイルが良くなくても 飛び抜けて目鼻立ちが整ってなくても 背筋がピンと伸びていて 歩き方が凛としているだけで 美しく見えます。 特に年齢を重ねれば重ねる…

顔の吹き出物や跡を綺麗に治す方法

女子って本当につらいなって思う瞬間がやっぱり毎月の生理前。ホルモンの関係で顔にブツブツができたり体重が増えたりしますよね。ねむ子はつい3年前にこの顔のブツブツがものすごくひどくできちゃって特に顎まわり。痛いし、治っても、跡が残っちゃって一…

髪の毛を傷つけない乾かし方

世界テニスの試合が始まりwowwowをWEBから申し込んで夜更かしばかりしているねむ子です。まだ申し込んでなくて申し込みたいと思ってる人は、WEBからだとめっちゃ簡単に申し込めるから申し込むといいよ。いくつかの個人情報入力して申し込みボタン押す!もう…

便秘しない、やせる、ニキビ作らない、足むくまないを全て叶える方法。

ねむ子は毎日2.5リットルの水を飲んでいます。なぜ飲んでいるかというとタイトルのとおりです。1.便秘しなくなった2.痩せた3.ニキビが消えた4.夕方足がむくまなくなったこういうのって、例えば下剤だったり、ニキビの塗り薬だったり、一時的に良くするような…

内側から、肌と髪の毛を輝かす唯一つの方法

雨の日ってイヤですね。もうそろそろ東京も梅雨入り?まだ?なこの時期。じめじめしてなんとも気持ち悪い。こんな時期に大はしゃぎなのはナメクジさんだけでしょうかね。ねむ子が小学生だったころナメクジを見つけたら塩で閉じこめるというのが男子の中で流…

無料でツヤツヤの髪になってしまう方法

暇さえあれば「ダイエット」とか「ヘアアレンジ」とか「コーディネート」とか検索しているねむ子です。 ねむ子はもう33歳なのですが 絶対に 絶対に… 可愛くなることを諦めません! と、真夜中に叫んでマンションの隣に住むなんちゃってイケメンに壁ドン(胸キ…